« トゥームレイダー トロフィー ムカつくわ | トップページ | 国民栄誉賞 長嶋&松井 おめでとうございます »

2013年5月 7日 (火)

GW中にプチ談合しました トゥームレイダー編

トゥームレイダーのトロフィーで面倒くさいトロフィーが多いと
前回の記事で書きましたが
適当PS3ゲーム日記の管理人である教授さんに
ご協力いただいて
コンプリートなどマルチのトロフィーなど取得できました
ハードコアと買い物中毒も取得しましたので
トゥームレイダーのマルチは無事に終了しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ご協力いただいた
教授さん!!ありがとうございました!!

|

« トゥームレイダー トロフィー ムカつくわ | トップページ | 国民栄誉賞 長嶋&松井 おめでとうございます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/51532614

この記事へのトラックバック一覧です: GW中にプチ談合しました トゥームレイダー編:

« トゥームレイダー トロフィー ムカつくわ | トップページ | 国民栄誉賞 長嶋&松井 おめでとうございます »