« タイムトラベラーズ プラチナ ゲット | トップページ | 気になるソフト一覧 メモ »

2013年6月11日 (火)

PS4 本体価格が決定 注目ソフトも多数発表!!

E3のソニーのカンファで
PS4が399ドル〔4万円〕
で発売すると発表されました
巷の噂に限りなく近い値段での発売でした
PS3と同じ徹を踏まなくて良かった
もし5万とかだったらソニーは終わったと思ったけど・・・
それと同時にソフトも発表され
ヴェルサスがff15となって発売されることが明らかになりました
PS3初期の頃から企画があったのにもかかわらず
発売する気配がなかった作品で
個人的には開発中止してるんじゃないかと思ったほどです
あと
嬉しかったのは
KH3の発表!!
これは欲しいですねぇ~!!!
しかし
PS4については残念なお知らせも・・・
PS3では無料だったマルチプレイなどが有料化されるようです
マルチをプレイするには
PS+の加入が絶対条件となってしまい残念orz
あとは
アサクリ ブラフラも
プレイ動画が初公開となりました
動画内の爆発する港?が凄いですね
でも
もう
ステルスゲームじゃないですね・・・
ウォッチドッグスやアサクリ ブラフラは
PS3で買いたいと思っています
そういえば
PS4のマルチは有料ですがPS3のマルチはどうなるのだろう?
こちらもアップデートとかで有料化されてしまうのだろうか?
PS+サーバーが一緒だから有料化されるんじゃないかという人もチラホラ居るようですが
こちらもソニーの公式発表が待たれます

|

« タイムトラベラーズ プラチナ ゲット | トップページ | 気になるソフト一覧 メモ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/51999272

この記事へのトラックバック一覧です: PS4 本体価格が決定 注目ソフトも多数発表!!:

« タイムトラベラーズ プラチナ ゲット | トップページ | 気になるソフト一覧 メモ »