« リアル 完全なる首長竜の日 試写会 感想 | トップページ | PS4 本体価格が決定 注目ソフトも多数発表!! »

2013年6月 8日 (土)

タイムトラベラーズ プラチナ ゲット

初のvitaによる
プラチナトロフィー!!
本体は誕生日に買っていただきました
メモカは自分で買えといわれ金がなくて
3ヶ月も本体未開封でしたが
遂に32GBを買ったのでプレイ開始!

タイムトラベラーズは
PS+でフリゲだったのと
気にもなっていたので
同じくフリゲの特殊報道部よりも先に始めました

ゲームの感想としては
充分に面白い作品でした
グラフィックなどは良くありませんでしたが
ストーリーは何気に良かったのではないでしょうか?
何より印象的なのはBGM
これは神懸り的に良かった
サントラを買うか悩んでアマゾンを往復しました〔ページを開いたり閉じたりw〕
懐に余裕が出来たら買うかもしれません
あと良かった点として
トロフィーを取得するとトロフィーが1枚の絵になるのは凄く良かった
色んなゲームをプレイしてきましたが初めての体験でした
これは全て集めたいなと思い頑張りました

TTフォンについては触れませんw
エンディングは良かったけど
道中が良くない
これは本体の時計を弄ることが出来なかったら挫折していたかもしれない

結果
ゲームとしては良作
マルチでPSP、3DS、vitaで出したことにより失敗したかな
〔売り上げ的に散らばってしまった vita独占でよかったと思う〕
vitaユーザーならプレイする価値はありますので
ぜひプレイしてみてください

プラチナを取ったので
やっと次から
特報をプレイできる

|

« リアル 完全なる首長竜の日 試写会 感想 | トップページ | PS4 本体価格が決定 注目ソフトも多数発表!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/51960997

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトラベラーズ プラチナ ゲット:

« リアル 完全なる首長竜の日 試写会 感想 | トップページ | PS4 本体価格が決定 注目ソフトも多数発表!! »