« 気になるソフト一覧 メモ | トップページ | ラストオブアス サバイバル+ 攻略  »

2013年7月 1日 (月)

ラストオブアス 感想

ノーティー期待の新作である
ラストオブアスを発売日に購入!
トロフィーもマルチを終わらせて
ストーリーもクリアしました〔収集物は後回し〕
中級でスタートしたのですが
難易度が高いように感じました
敵が強いですね
主にランナーが!
クリッカーは倒せばOKなのですが〔のちに地獄を見ました〕
ランナーの索敵能力が高い!!
見つかるとクリッカー及びランナーが大集合なわけでして・・・
アンチャとは違い派手なアクションがあるわけではないので
人を選ぶ作品ですが
個人的には面白かったと思います

プラチナ目指して
サバイバル+をスタート〔例の裏技使用〕
ハッキリ言えば心を折られました
もう投げ出したい気持ちが大きかったです
サプリメントと部品しか出ない・・・
弾や素材が皆無です
クリッカーに掴まれると絶望的〔これが地獄〕
ランナーの一撃も強く
生存者の銃撃もダメージ高く
最初のプレイで苦戦した箇所で何回も死にまくりました
それでもステルスと臨機応変な工作で打破していき
見事にクリア!!
達成感が半端ねえ!!!
あとは初級で俺TUEEEしながら鬱憤を晴らしつつ
収集物をやろうかなと思います〔チャプターからも取得可能です〕
チャプターではなく
俺はクリッカーを倒したい!!
あれだけサバイバルで殺されたので
これでもかというくらいお礼参りがしたいのですヾ(゚ω゚)ノ゛

|

« 気になるソフト一覧 メモ | トップページ | ラストオブアス サバイバル+ 攻略  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/52261528

この記事へのトラックバック一覧です: ラストオブアス 感想:

« 気になるソフト一覧 メモ | トップページ | ラストオブアス サバイバル+ 攻略  »