« ラスアス マルチプレイ フレンド募集 | トップページ | およそ1年くらいぶりの更新 »

2014年4月 2日 (水)

久々の更新

トロフィーへの情熱が失せて
プラチナもラスアスで最後だったのですが
龍が如く維新のプラチナを取得しました
龍が如く維新は
あまりゲーム本数が多くない侍が設定なので
いつもの龍が如くと違うゲーム性に仕上がっており
非常に面白かったです
ただ斎藤一の要素が強く坂本龍馬の要素は薄い感じがしました
本当にifストーリーなので
史実通りじゃなきゃ駄目な人には向かないと思います
vitaを持っていれば面白さも2倍ですので
プレイしていない人はぜひプレイしてみることをオススメします
主題歌のワンオクも非常に格好良いです

維新が終了後はメトロラストライトを買ってみましたが
これはプラチナは無理だと思うので攻略したら売ろうかな
あと非常に悩んでいるのが
ウォッチドッグス
これを買うか否か
絶対に新品で欲しいわけではないんですよね
少し様子見してアマゾンの価格が下がった時期に買うか悩む
6月って他にソフト出ましたっけ?

サイコブレイクとかダイイングライトとか発売は何時になるのぉ~!orz

|

« ラスアス マルチプレイ フレンド募集 | トップページ | およそ1年くらいぶりの更新 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/55616898

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« ラスアス マルチプレイ フレンド募集 | トップページ | およそ1年くらいぶりの更新 »