ギャンブル

2013年1月24日 (木)

ぬぉぉぉ 負けた

パチ行きました
AKBは単発の嵐
ラストサムライも
当たらねぇ・・・
今日はダメダメだったorz
そういう時って負けた金額で
PS3ソフト買えたなぁとか考えちゃう・・・
これも自業自得でパチ打ちの宿命なわけですがw
しばらくパチも休業です
花の慶次の漢もやってみたいけど
1パチ待ち
とにかく
ゲームソフトに使いたい!
とかって言って
すぐにパチ屋に行ったりしてw

| | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

CR ラストサムライ 打ってみた

今年になって初打ちしてきました
1パチですけど
最初は餓狼伝説 MAXタイプ
2000円でで
6000発
当たり3回しか続かなかった(つД`)
そのあと
当初の目的であった
ラストサムライ〔最初は座られていました〕
が空いたので打ってみました
実質MAX機と呼ばれているだけあって
結構の回転数に・・・
演出も熱い展開なく
残り玉4000発に・・・
釘の締めも厳しくて回りにくく
駄目かと思い止めようとしたところ
保留緑から擬似3回でミニキャラのタカリーチへ
発展しました
実写系でも外れるから
これは無理かな
と思い見てました
カード排出した状態で( ´゚д゚`)
そしたら全回転だったでござる
小雪~!!!!
RUSH確定!!
うぉ~!!
3回で終了・・・
終了後に2回転目で
赤保留でトムクルーズの闇からの刺客リーチで
金カットインで4で当たり
RUSHには入らないかと思って上の電光板を見たら
確変1ってカウントされてた~
チャンスは3回でRUSHに突入!!
そこから30000発も出ました
うひゃひゃひゃヾ(゚ω゚)ノ゛

感想
199の1のライトミドル台として考えた場合
RUSHに突入して爆発した時は
凄くヤバイ台です〔出玉はMAX並です〕
餓狼より保留変化も起こりやすい印象で
緑でも擬似や激連が起これば充分に期待できます
ただ台としての面白さには欠けます
ストーリーがあるわけでないので
映画ファンなら納得できるけど
シティーハンターとか慶次が好きな人にはオススメできません
でも
慶次の愛に似た印象を受けました
復活する率も高い感じがしました
お金に余裕があれば打ってみることをオススメします
youtubeで
ラストサムライ 一撃王で検索すると
分かりやすい動画が見れますので
ぜひ参考に


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

CR マクロスFなど

タイトルの機体は
相性悪い
当たらねぇ(つД`)
あのVコントローラー?搭載の筐体は
どうにも苦手です
アクエリオンとかも勝率が悪いんですよね
演出とか好きで見たいのになぁ・・・
PS3とかでソフトでないかな
PS3で出て欲しいパチンコ台ソフト&理由
1・フルメタルパニック 大ファンです
2・マクロスF 演出及びアニメ好き
3・狼餓伝説 双撃 SFCからのゲームファンです 
4・AKB48 演出が面白いし見ていない演出を見てみたいです
5・ルパンシリーズ ルパンは小学生の頃からファンでした
6・ミッションインポッシブル 映画好きでパチンコのCGも綺麗で好き
7・シティーハンター これも子供の時代から好きでした
8・花の慶次 初めてパチンコをしたのがこの台で原作も好き
この上記の筐体は出て欲しい
フルメタファンとしてはフルメタは絶対に外せない
台は店から全滅してしまいました(つД`)
やはり
どの筐体もそうだけど
演出が好きとか作品のファンなら手軽に買えるので出て欲しいですよね
シティーハンターなんて新規アニメを搭載していて見ているだけで
楽しいしクオリティーも高いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

CR シティーハンター 最高です!!

お久しぶりの更新です
台風が接近した日に
パチンコ行きました
久々です
当初は1パチの餓狼伝説を打ちたかったのですが
空いてませんでした
どうしようかな
と考えて
5000円だけ4パチやるかと考え
初めて打つシティーハンターの台をチョイス
3000円で保留変化なし&擬似3&パイソン予告で
海坊主の元上官の娘を守るリーチに・・・
発展せずに海坊主の段階で大当たりw
GET WILDモードに突入
単発でした(つД`)
しか~し!!
抜けた後に8回転で大当たり!!
16Rが1回と通常が1回(つД`)
この時点で3300発くらい
さらに
抜けた後に追撃!!
抜けた後20回転目で大当たり
確変でした(=゚ω゚)
そのあとは
出るわ出るわw
GETWILDモードのストーリーをコンプリートして
海原が登場するclimaxmodeに突入
最初の回転で
ニックを救出するストーリーリーチに発展し
大当たり16R!!
そして6回転目で
タイトルがトラ柄の海原決戦リーチへ
みごとに撃破しました
そして攻略後に
通常を2回引いてモード抜け
終了!
出た玉数
34000玉!!
俺が1人で当てた
回数トータルで
20回!!
シティーハンター 最高です!!!!

| | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

CR AKB48 感想

凄く微妙だった
いや微妙というかなんというか・・・
システムは面白いです
推メン選択や公演PVなど楽しめる部分は多い
当たりやすくしたけど単発が多い印象〔出る台は凄く出たりしています〕
ファンはもちろんだが
前述のように
AKBを知らない人でも公演やメンバーを覚えられるので楽しめる
勝ちを求めるより1パチとかでまったり打つのがいいかもしれません
あと惜しいのは
筐体のスペックが1台しかないこと〔199〕
これで
256とか399とか
があり単発を減らせばもっと面白かった〔ハイリスク・ハイリターン的な〕
でも1パチでもいいので打てば面白い筐体なので
ぜひ!




| | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

ダークソウル&龍が如く見参がパチンコ化

ダークソウルを発売日に購入してプレイしていましたが
デバックしたのかな
発売初日でオンラインがプレイできずオフしかできませんでした
オンラインでプレイするとフリーズする&処理落ち
カクカクしまくりです
デモンズソウルは未プレイですが古参のファンからは評価が厳しいようですね
とりあえず
ライトゲーマーは手を出してはいけない
死にまくりです
メーカーさんは何を勘違いしたのか
達成感=プレイヤーの瞬殺と考えているようです
ボスなどは様子見で死んでもいいからパターンを見つけようなんて不可能
開始直後に一撃で死んだりします
モンハンみたいに距離をとり相手の動きの観察などが難しい
攻略法もあるが
やはり
腕が無いと厳しい
ノアールロンドに到着後のスモウとオーステインとか
俺には無理だ
そこで
冷めました
アンチャ3が早く発売して欲しい

こちらは
パチンコ話ですが
龍が如く~見参~がパチンコになります
確か358/3がスペックですね
メーカーはタイヨーエレックです
世界観を壊さずに上手くパチンコ化できているのでしょうかね?
とりあえず
フルメタみたく潜伏が多いとかヤメテくれ
システムとかは花の慶次に良く似ている気がする
youtubeにPVがあるので
興味のある方はご覧あれ
というか
PS3龍が如く5のパチンコはコレにして欲しい
シュミレーターを兼ねて
ゲームの中でも演出が見れたら嬉しいだろうし

| | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

人気スロットのろくでなしブルースが遂にパチンコに推参!

スロットで人気があり原作好きだけどスロットしたことがない人に
朗報!
10月にミドルタイプの機体として
ろくでなしブルース~頂上血戦~
がリリースされます!
ヤバい!嬉しい~!
ただスペックを見ると
4円より1円向きな気がする
74%の確変突入率だとか
14Rは30%だとか
ホールによって細かく出玉が削られそうですね
詳細は
サミーのろくでなしブルースHPをご覧あれ
ミドルと言えば
マクロスも出玉を200発くらい下にして
当たりやすくなって再登場らしいですね
2台とも人気のある作品なので
両方とも打ってみたいですね
1円限定ですけど( 一一)

| | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

パチンコ 花の慶次 焔 初打ち感想

1円パチンコですが
ニューギンの最新作
花の慶次 焔(えん)
を打ってきました
ハッキリいって
愛の方が良かったんじゃないかな
動くギミックが無駄に多すぎな気がする
一応は当てました
投入金額が千円で
311回転&極傾奇者ゾーンで捨てられた台で
極傾奇者ゾーンを抜けて2度目の極に突入で
ゾーン中に緑の保留で
赤コメント2連チャンで
焔ゾーン出現
直江兼次のリーチで
3ラインの一発直撃でした
焔戦モードですが
前回に当たった人のロゴやレベルを引き継いでモードに入るか
初陣で初めからのカウントのどちらかを選択できます
おそらく
引き継ぐとプレミア演出が見やすいかもしれないというだけです
そして碓氷峠と小田原城ともう1つ合戦があるようです
ある程度に勝利すると碓氷勝利まで残りわずかなど表示されます
あまり続かなかったので戦モードはこの程度しか書けません
確かに新たなリーチ演出などドキドキ感はありますが
花の慶次のお約束で回らない!
戦モード時の時短の演出が長い!
戦モードで黒のアタッカーに玉を入れて受け皿の中に玉を補充しても
当たった玉から引かないと玉が足らなくなります
慶次の振り向いて振り向いて振り向いて
など発展までに時間がかかる
脱線しますが
フルメタを打っているから余計に長く感じるのかもしれません
フルメタはラムダドライヴに入れば凄く消化速度は早いです
あとフルメタは7Rですが当たりやすいかもしれません
まぁフルメタのスペックは当たりの殆どが潜伏するので
やってられない筐体ではあるんですけど・・・
原作が好きだから1円にあるうちは打つぞ!
現在、俺の住んでる所では1店舗しか筐体残ってないけど(T_T)
話を戻しますが
今回の慶次は
当たれば続くかもしれない
ちょっと演出でドキドキしてみたい
原作が好き
などの人は打てば良いかと
当たりにくいのは健在ですので
どこで踏みとどまるかが重要です
あまり演出が無い台や回らなさすぎる台は捨てた方が吉
イベントを狙って行くのも重要です
恐らく今後は色んな店が導入していくと思うので
イベントが乱立する可能性もあります
はぁ~(=_=)
打っている人で
偶にいる箱の山積みを1円パチンコで良いから
経験してみたいですね



| | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

フルメタ MAXタイプ&花の慶次~焰

パチンコが久々にしたくなりパチ屋に行ってきました
4円は高いからやりません
1パチ専門なのですがフルメタのMAXタイプでは
ラムダドライブモードに移行したことがありませんでした
今回も群登場からの確変で当たったのですが潜伏し
100回近く回したところで
諦めようかと思い一旦打つのを停止
台から無駄弾は撃つもんじゃないとクルツからのセリフ
このボイスが聞こえると言う事は
まだ潜伏中ということでして
打つのを続行したら一発告知音のボーナス!
ファルケでは移行せずにASモードで確変で当たる
そして再度ファルケモードへ
いつも潜伏確変で7Rが何回かで駄目だったのですが
初めてファルケモードで確変当たり
ハイパーラムダドライブモードに移行しました!(^^)!
凄く玉が出ますね!
ラムダドライブモード中の当たりは全て14Rです
出たのが時間的に遅く閉店でモードに移行したのに台を棄ててきた(T_T)
クソー!まだあの台は出るぞ
でも初めてラムダに移行したので嬉しかった
というのがテンション上がった報告
そして
パチンコファンが待っていた
花の慶次 焔
が遂に見参!
慶次が没後400年のメモリアル筐体だそうで
その名も
プレミアム専用枠
轟枠!
大当たり時の出玉数は約2000発!
舞台はオリジナルストーリーの小田原城攻め!
真田幸村や直江兼続や伊達正宗が装い新たに登場するみたいです
リーチも伯父上との喧嘩や伯父上の水風呂リーチなど原作ファンを掴んでます
新キセル予告など見所が盛り沢山

花の慶次~愛が長く愛されているので
今回も長い間パチンコファンの心を鷲掴みにするんでしょうね
というかオリジナルストーリーか・・・
漫画を出してくれ!買うから!
リーチだけ原作からの流用で大戦モードは小田原城攻めなのかな・・・
まぁ最初の半年は4円パチンコオンリーだろうからいいけどね
1パチになったら打ちてぇ~!
愛は熱くても当たりにくいと有名だったけど
今作はどうなのかな
焰は最速で9月11日頃から順次導入予定だそうです
サイト↓
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_en/index.shtml
(稲)

| | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

ありえねぇ・・・&ゲームとかの雑記

少し前にパチンコへ行きました
あまり台が空いていなかったけれどルパンが空いて
1パチだったのですが1000円を投入し開始
この機体はあまり相性が良くないのですが(前回は確変に入るも1回で終了)
今回の結果は!
600円で激熱がキタ!
そしてファンならご存知の宮崎駿監督のあの名シーンが見れる全回転リーチがキタ!
少しは当たりが続くかと思ったが
一回で終わった・・・
えぇぇぇぇ!!
せめて三千円くらいまで続けよ!
相性が悪すぎ
けど
炎のたからものを聞いた時は感動した
ルパンのアニメは好きで名作だがパチンコは嫌いだぁ(T_T)
今度はらんまをプレイしてみたい
テレビでらんまを打っているのをみてパンダのキセル演出が笑えた
慶次のパクリで熱いとポーズが決まり悪いとキセルの先が落ちるという演出
でも5Rで終了の可能性がある台は危険なんだよな
慶次の1パチがしたいけどオハナの貸し金が上がった!
300円で250玉というやる気をなくす仕様に変えやがった
知らずにプレイして終わるのが早いと感じたのはこのせいだったわけで
あれでは1パチに客は来ないわ
ゲームも延期ばっかりだし嫌な事ばかりだわ
6月~7月に発売日が集中した感じになっている
ノーモアヒーローズのREDZONEとか気になるけどロードの問題とか解消されたのかな
噂では海外版と一緒だから改善されてるとか聞くけど前と同じ仕様なら安くてもクソゲー確実なわけでして・・・
とりあえず
予約するかは様子見です
あと
ウォンテッドの他に
バイオショックがプラチナ獲得しました
ウォンテッドと比べるとキツカッタ
2周目で取得したのですが
ウォンテッドと違い引き継ぎとかチートが無いので楽さで言ったらウォンテッドの方が楽だったと思う
あとバイオショックは取得物が多すぎる
ボイスレコーダー120個近くを入手とか
トニック(技能)を58個取得とか面倒くさかった
2も欲しいけど隔鯖でオンのプラチナ取得が無理らしいので
どうしよう
インフィニティは発売したら欲しいかもしれない
とりあえずストーリーは面白かったので良作ではあるんですけどね(^-^)
今はフレンドから意見を聞いてアサクリ2SEをやっと購入しましたが
プリペル~忘却の砂~
スプセル~コンヴィクション~
を全クリしなきゃいけないので
積んでます<m(__)m>
スプセルのco-opどうしようかな
プレイしてから売るのか
プレイせずに売るのか
他にオンラインでプレイするゲームが無いのでこれだけの為にオンに繋げるのは勿体ない気がするんですよね
ギアーズのツインパックが発売したら繋げてスプセルもその時にプレイすればいいかな
でも
6月までスプセル売れなくなっちゃうな
co-opも面白そうなので売るか悩むわ
(稲)




| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧