音楽

2012年12月30日 (日)

日本レコード大賞 今年はAKB48

今年もAKBがレコ大でした今年はAKBじゃなくて、いきものがかりを良く聞いたイメージなんだけどな〜
でも売り上げとかで言ったらAKBかぁ〜来年のレコード大賞はどうなるんでしょうかね(mobilephoneからの投稿で読みにくいかも知れません)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

ヒカリひとつ 歌詞 FULL

ひらりひねり返し
嘘を重ね孤独な心を騙せても
淡い期待胸に翳した手は
綺麗な青空穢した
届かない想い落ちる涙
もし許されるのなら奪い去りたいヒカリ
哀しみ隠してただ戸惑い彷徨うこの世界
愛に枯れゆく花はどこに嗚呼、夢を抱く
真実隠してまだ果てなく疑うその心
探し求めるあのヒカリは何を照らしてくれるだろう
強い誓い胸に闇の中へ
人の心置き去りにして
さらりかわし笑い
似せた顔は過去の暗い影映した
届かない想い落ちる涙
もし願い叶うなら君に求めるヒカリ
悲しみ隠してこの漆黒の運命の渦を生きてゆくなら一度でいい嗚呼、夢をみせて
真実隠してこの果てなく続く物語を今すぐにでも終われるなら少しは楽になれるだろう
嗚呼、何かが待ち受けているならば遠い空にその君の愛を呼ぶ
嗚呼、何かが潜んでいるのならば
迷い惑う後に求める救いを
届かない想い落ちる涙
もし許されるのなら奪い去りたいヒカリ
哀しみ隠してただ戸惑い彷徨うこの世界
愛に枯れゆく花はどこに嗚呼、夢を抱く
真実隠してその嘘のない優しさで抱いて
君のヒカリは救いの手で何を照らしてくれるだろう

| | トラックバック (0)